SSブログ

七田真 七田式英会話 7+English 実態を暴露!体験談

最近知ったんだけれど
七田真さんの「七田式英会話 7+English」って、
ちょっと思うけど、なんだかよさげだよね?

ペラペラと英語が話せるようになりたいときは、よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けて、それを口から出すだけで良いとか。

この方法って完全に記憶として身体に深く定着してるから、
いつでも思うように取り出して口から出すことが出来るみたいに言ってるよ。

くわしい内容が知りたいな。

購入者の声はここにあった

一夜漬けで丸暗記した知識みたいな、すぐ忘れてしまう物じゃないんだったら
便利よね。他の勉強にも応用できたりしないかなぁ。

あと、サポート回数は無制限らしいけど。
3年間対応するみたいだから、途中イヤになってほっといても、
あとでヤル気が出てきてもOKってことかな。

英語を話せるようになるまで、最後までサポートするっていってるけど、
これ本当かなぁ、だったらすごいね。

サポートとか、そんな特典が今のところはあるんだね。
試してみようかな?









共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 美佐子の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。